. 鹿'll be back - スポンサー広告鹿トーク

バンビー農園

宮島カフェ&バー 【バンビーノ】のショウガ畑物語



鹿'll be back

翌朝。
柵で、完璧にガードできているなと思いつつ、ヤツは戻ってくるわけですね、ターミネーター張りに。
0223 (15)0301sk      0223 (14)0301sk
【朝、なぜかしら集まって来る】               【柵に気づいたバンビーネータ】

はじっこで日なたぼっこしていたため、しばらくその気配に気づかず、お互いに目が合いビックリするという光景。
このシカは街からの流れ者、近寄っても逃げません。 それが人に慣れていない山のシカと街のシカの違いです。
pe03sk1.jpg      GEDC000403sk1.jpg
【その後畑のマスコットに認定】           【首をもたげても目は閉じている大物っぷり】

平穏な空気は半日持たず、あらゆる所に侵入口があるため、どこからでもやって来るわけですね。
まあ、この柵なら飛び越えては来ないというのがわかっただけでも収穫です。

0223 (3)03sk1      0205 (2)03sk1
【こっちは柵の外でモメてたと思ったら・・】       【夕方まだやってるし・・・なぜ畑で?】

これまで倉庫には侵入されていなかったのですが、柵をしたとたんに倉庫内の資材(種等)が入っていた段ボールごと食い荒らされるという、「警告」とも取れる挑発を受けました。

GEDC002003sk1.jpg      0205 (11)0301sk      
【しれっと1匹・・・】                      【すまして2匹・・】


キャプテン!シカルート、封鎖できません。

- 0 Comments

Leave a comment

